熊本の阿蘇のホテルで

閲覧数:13 ビュー 文字数:576 いいね数:0 0件

僕の友達の友達から聞いた話です。

文章下手ですが、ちょうどよかったんで、お話しします。

当時、大学生のその人は8月の終わりのオフシーズンに家族で熊本の阿蘇に旅行し、大きなホテルに泊まったそうです。

その人は夕食の後、一人で大浴場に行ったところ、誰も入ってなかったそうです。

外には露天風呂もあったので、そこにつかっていると、誰か風呂に入って来たらしく、ひとり男がこっちに背を向けて体を洗っていました。

じゃあ、そろそろあがろうかと思って、(はっきりと)男の後ろを通って風呂から出ました。

その人は、脱衣所でからだを拭いていると、ふと、脱衣かごに目がいったそうです。

脱衣所でかごが出ているのは自分のだけで、他のかごはきちんと重ねられておいてありました。

棚にも他の衣類はまったく何もなく、脱衣所は今、風呂に人が入っているはずはありえない状態だったそうです。

その人は、いきなりぞっとして、そのまま部屋まで走って逃げたそうです。

その人が言うには、後にも先にも、普通の状態から、突然、恐怖を味わったことは、この時だけということです。

追いかけられてくるような気がして、長いホテルの廊下が死ぬほど怖かったそうです。

僕はこれを聞いて二度と、一人では大浴場に行きたくないと思いましたよ。

怖い体験談投稿募集中

当サイトでは皆さまからの本当に怖い体験談を募集しています。心霊、怪談、呪い、ヒトコワなどなど、誰かから聞いた、あなたが実際に体験した恐怖体験談をお寄せ下さい!
投稿する